ブログを読んで下さった方々へ

 

最後の記事の作成からはや319日…。

時間が経つのはすごく早いですね(T . T)

 

紆余曲折ありますが、大学ではなんだかんだで楽しくやっています。

周りに流されやすいタイプなんでしょうねー。

再受験は結局出来ませんでした!!

 

他の記事を既に読んで下さった方はご存知と思いますが、阪大は不合格になり防衛医大に進学しました。

 

阪大の開示は

数学102

英語148

物理80

化学62

二次試験Σ392

センター441

Σ833

合格まで約14点差でした。

14は一生忘れない数字になりそうです(T . T)

 

 

 今回の更新は2つの理由があります。

1. 勉強法等の質問への解答

1番手っ取り早く解答にありつけるのは @ik_513  にDMを送ることです。

一応コメントがくればメールに通知来るようにしてますが、返信に時間がかかると申し訳ないので…。

このブログの意義は宅浪者自称進学校学校の現役生が見てくれてこそだと思ってますし、疑問を解決してくれるはずの僕と連絡が取れないようじゃ話にならないですから…。

今の僕自身に問題を解く力はほとんど残っていませんが、毎日どう過ごしていたかとか問題をどうやって解いていたかはまとめプリントとして残してあります。そういった画像を挙げるのはDMじゃないと厳しいので、それらの相談がある際は特にDMでお願いしますm(__)m

あと生身の人間とやり取りしてるのを実感すると若干のやる気が出ます笑

 

2.防衛医大に関する質問への解答

謎多き防衛医大……。

せっかく合格したけど、入学するのは不安…。

だって危険なところなんでしょ…?

このブログでツイッターのID貼る以前から、どこからかそういった質問が来ることがあります。

不安な点は全部丁寧に答えるので気軽にDM送ってください。

 

以上です。

お金は一円も請求しないんで、どんどん質問してください!

地方国立非医→地方国立医 ぐらいならブログの勉強法踏襲してくれればいけると思うし、今でも1ヶ月やればそこらへんの大学なら受かると思ってます。

中学生,高校生だろうとやる気が出たタイミングが受験スタートの瞬間だと思うので迷わず送ってきてください!

 

お待ちしてます(╹◡╹)